ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

旅つかれ

ももすけ体力回復にいそしんでおります。
d0258236_1018567.jpg

d0258236_10191452.jpg

病院に行き、腫れた右目の目薬をもらい、抗生物質をもらい・・早く元気になってね。なでなで・・

あら!ダニ!!
また病院かぁ・・・・とほほ・・・
「どら」とうちゃんが頭も残さずすっきりとってくれました
さーすがとうちゃん゚*。♪┏(゚∀゚)┛┗ (゚∀゚)┓♪。*゚よかったねーもも
d0258236_10184542.jpg

へたまでピンピンのすいかを農家の方からいただきました
我が家に丸ごとスイカがあるのは初めて、うれしいヾ(@^▽^@)ノ
d0258236_10183211.jpg
甘くてシャクシャク、夏気分をあじわって気力体力回復中
教会の皆さんといただきました
(*´▽`*)ノありがとうございます
[PR]
by momosukemama | 2012-07-10 10:52 | 日常
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧