北海道 二代目ゆず


by momosukemama

困難の時には

ごぶさたしてました!

入院されていた牧師夫人も無事手術を終え、昨日退院されました。
1カ月の入院だったので、すっかり気力体力が充実するまでは時間がかかりそうです。
お留守番の兄も本当に助かっています。

教会の中は、危機の時には問題も起こり、こじれにこじれています。
しかし、神様~こまっています~と繰り返す日々に風穴があきそうです。
ふだん物静かな兄姉が牧師のいない教会の牧かいの任を負われています。
知らなかった・・・・・お二人とも信仰が厚く、頼りになる方なんだ。

危機には問題ばかりに目が行きやすいですが、信仰の底力が表われるところでもあるんだ。と再確認
[PR]
by momosukemama | 2012-09-19 17:00 | 日常