北海道 二代目ゆず


by momosukemama

ショック 慢性腎不全末期診断

朝10度近くに冷え込んだ日、ももが動けなくなりました。
まるで凍りついたよう・・・・・
あわてて病院に連れて行ったら、慢性腎不全末期といわれました・・・・
d0258236_2248475.jpg

もう13歳なので、様々な覚悟はしていましたが、あまりに突然のことで「はぁ・・」受け止めきれません(泣)
d0258236_22474438.jpg

楽しいことも、大変なことも、一緒に乗り越えてきたことを考えるとことばになりません

3日間点滴に通って、手をさすって、あたまをなでて、何もできない自分に悲しくなったり、
それでも自分のことしか考えてないことにむなしくなったり・・・・夫婦けんかしてみたり・・・
d0258236_22481786.jpg

BUN190,クレアチニン10.1、ありえない・・・・ものすごい数値です。
それでもすこし楽になったので、立ち上がり、ご飯も食べました、気丈です。
がんばれ~(泣)
[PR]
by momosukemama | 2012-09-26 22:46 | ももの腎不全闘病記