ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

少し復活しました

皆様のお祈り、励まし、応援ありがとうございます!

3日間点滴に通い、吐き気とおなかの調子が戻って、ご飯が食べられるようになりました。
獣医から、経過が長くなるから、飼い主さんが倒れないようにと言われました。やりすぎ注意です。

ひさしぶりにベビーカーならぬ、わんわんカーで気分転換にやってきました。
d0258236_15531965.jpg

いつものアイスでホッと一息
d0258236_1553585.jpg

右前脚に毛刈りの跡が痛々しい、毛の白さも目立ち、ぐっとふけました。

倒れてから、ももはほとんど歩けなくなりました。こわい(しんどい)んですね
わんわんカーを押してると「犬がベビーカー??」という雰囲気で見られますが、ももの気分転換にはとても便利です!
元気な時には乗ってくれませんでしたが、もしもの時にと12歳になった時に買っておいてよかった・・・・・
しかし、雪が降ると使えませんね・・寒くてだめかぁ
[PR]
by momosukemama | 2012-10-02 16:13 | ももの腎不全闘病記
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧