ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

腎不全末期診断後、4週目

水も飲めなくなってきました。おしっこもほとんど出ません。
口の横から、水を入れると、こっくんと飲みます。もどしてしまわないように少しずつ。

雨模様の夕方、暖かい風が吹いていたので、外に連れていくと、雑草をハムハム。
もしかすると、何か食べられるかも?と思い、生肉3枚食べれました(*´▽`*)
生肉は消化がよいようで、気分不快もありません。よかった~

おどろくほど、毛が抜けてます。呼吸も回数が倍くらい。心拍も90台
体重は着実に軽くなってきました。現在5.95㎏(ピークより1キロ減)

けなげで、なみだがでます。

追記
診断後1カ月、人間なら1年生きたことになるねと夫婦でよく言っていました。
よくがんばって、ウンチも一度も家の中でしませんでした。
食べられないから、でなかったのも本当の話。
[PR]
by momosukemama | 2012-10-23 22:26 | ももの腎不全闘病記
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧