ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

さみしい冬はきびしい!

斉藤さん(ペットファミリー斎藤@永山)とこの、だいずにこいぬたちが生まれました!
4頭のうち、2匹のめすのどちらかに「うちに来ない?」と誘ってます。
だいず色のだいずさん♡
d0258236_1434028.jpg


誕生1ヶ月1週間目。
ちゃんとカメラを向いておとなしく映ってくれてます。まだよくわかりませんという感じのころ。
d0258236_14212563.jpg


誕生1カ月2週間目。
大きさの違いはわかりにくいですが、捕まえて写真を撮れるくらいです。
つかまえたり、抱っこしたりしていると落ち着いてきます。
d0258236_14251317.jpg

d0258236_14262896.jpg

誕生1カ月3週目。
まず、つかまらない、つかまえられない、靴ひもはかじられる、足首にはかみつく、コンデジでは写せない。
つかまえてても、まともに撮れてない・・・・
d0258236_1433013.jpg

1匹1匹が台風のようにびゅんびゅん動き回り、4匹にいちどに遊んで~とおそわれます(笑)
このちびすけは、この後飛び降りました。
や~~っとおばさんと捕まえて、ケージに入れたらお座りしました。パチリ。ふうぅ~~~(^_^;)
写真で見るとおとなしそうに見えますが、おばさんに「だして!!」と目がせがんでいます
d0258236_14345240.jpg

うちに来るのは誰なの?わからなくなるほど変わってます(^_^;)

14年まえ、ももがうちに来た時のことを思い出したわ!
ももの娘がやって来ます。
さみしさひきずってますが、台風が1週間後にやってきます。
[PR]
by momosukemama | 2012-11-17 15:12 | 日常
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧