人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama

クリスマス準備中の惨劇

クリスマスは教会へどうぞ~

クリスマス準備中の惨劇_d0258236_21104987.jpg
クリスマス準備中の惨劇_d0258236_21103991.jpg

フラノの教会は昨日終わりました。
本来なら、お招きしたいのに、投稿する余裕がない!
なんじゃそりゃ?いいわけですな・・・byとうちゃん
クリスマス準備中の惨劇_d0258236_21122933.jpg

ごちそうを持ち寄ってお祝いします。準備に必死のかあちゃん、いいにおいで、ゆずまでうきうき、クンクン♡
クリスマス準備中の惨劇_d0258236_21114142.jpg

ところが突然
ぶわっつ!キャイン、キャイン、キャイ~~~~~ン
ミキサーのお掃除に、ぬるま湯を使ったのが、悪かった・・・・
ちょっと回したとたんに吹き出した!
足元にいたゆずは、目にもとまらぬ早業でにげおおせ、無事だった。ほ~っ(^_^;)よかった・・・

しかし、本犬にとっては、生まれて初めての大惨事!
キャンキャンパニックになり、一番安全なケージにドカンととびこんだ。
「かあちゃんは今信じない」の目
クリスマス準備中の惨劇_d0258236_21111871.jpg

「ふ~っ・・・・・死んじゃうかと思った・・・」と言いたいでしょう。
クリスマス準備中の惨劇_d0258236_21112967.jpg

「もう大丈夫だからでておいで~」の犬なで声にも全く信用せず。(そりゃそうだわな・・・)
出てきたのは夕ごはんの時でした。それでも安全のため、テーブルの下(^_^;)
クリスマス準備中の惨劇_d0258236_21115751.jpg

ごめんよ・・・かあちゃんはそこつなの(^_^;)
by momosukemama | 2012-12-24 21:50 | 日常
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧