ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

すっとぼけ

お気に入りのブログをみていたら、、ポルカちゃんのお父さんがインフルエンザになった。
大人のインフルはたいへんだろうに・・・とコメントを書いたら、
去年の2月だった(^_^;)あらま・・・・・・なにやってんだかもう・・・ため息・・・

最近毎日、大掃除しています。
ふだんしてないのがたたって、(^_^;)腰が痛い。
どうやると家じゅうを効率的で、身体が守られながらできるか?
なんて、小難しく考えながらやってるもんだからさぁ

すっとぼけたよ(泣)

ほら!ゆずのこと怒ってばっかりいて、てんぱってるからぁ
ゆずがこっちをじーっと見てました。
[PR]
by momosukemama | 2013-02-08 11:39 | 日常
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧