ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

吹雪と犬

富良野はものすごくふぶいています!
あらら?まったく感じの出ない写真に・・・・むずかしいわ~(^_^;)
d0258236_15123087.jpg

風も強いので、風によってできた吹きだまりの芸術作品があちこちに。
d0258236_15125367.jpg

d0258236_1512429.jpg

人間は雪かきばかりでうんざりです、今日はすでに3回目(^_^;)
ウキウキして脇にいるのはゆず、大満喫。歌にあるほどですからなぁ
いたるところに音譜が飛んだ雰囲気が出ています。
「♪なにかある~ホリホリ」
d0258236_1513730.jpg

d0258236_15132231.jpg

ここに住んでもいい?だめ!
d0258236_15133444.jpg

「♪おわったの?♪まだ帰らないから~♪」はいはいあ~腰イタ。トントン
大変な除雪仕事の一服の清涼剤でした(笑)
[PR]
by momosukemama | 2013-03-02 15:30 | 日常
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧