ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

ひっこし決定!

ブログの名前通りに、ひっこし決定!
住宅は全国区動物園のあるところ。勤務地は、そこから列車で15分ほどの所。

今回は転出地と転入地がとっても近くて、涙が出るほどうれしい(泣)
今までは荷物を出してから、200キロメートル以上の車移動。
どんなに吹雪でも、地震だろうが、動かなくちゃならなかった。

引越しの手間はおなじなんだけどね(ι ´д`)ノ"あーぁ  やるかぁ~掃除からぁ・・・・
ゆずさん、そこ!ぞうきんでふいてね、(犬の手も借りたい)
[PR]
by momosukemama | 2013-03-24 20:24 | 日常
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧