ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

引っ越し直前、直後のころ

ひっこし直前、いよいよ明日荷作り開始。
緊張してるように見えますが・・・ももは引っ越し後必ずお腹を壊しました。
ゆずは何事もなくひっこしできてほしい・・・なぁ
d0258236_13295060.jpg

無事、わんこホテルにも泊まれて、移動してきました
怖いのか、ベランダには絶対出ません。人間も高層階はこわっ・・・・
d0258236_1330333.jpg

やっと落ち着いて、居場所が徐々にできてきました
d0258236_13301460.jpg

今のところは無事。台所も落ちつき始めました
d0258236_13305637.jpg

きのう、
夜中に大騒ぎ。やっぱりお腹を壊しました。今日も。

周りのみなさま、ごめんなさいm(_ _)m
ももの下痢止めを1日のませると落ち着きました。
不安なのか、くったり寄りかかって、甘えてます。あばら骨がくっきり出てしまいました。
ヒートも始まったせいなのかな?
d0258236_13302619.jpg

背中が疲れてます。人間も疲れてます。
ゴールデンウイークはお休みの時になるでしょう(笑)
d0258236_13303794.jpg

d0258236_13304668.jpg


☆とうちゃんの体重報告☆
歓迎会、出張で、1キロ増えちまいました(^_^;)おいおい・・・
本人弁☆水がたまってるんだって!
まぁ聞いておきましょう┐( ̄Д ̄;)┌
今後をあまり期待せず。晩飯後に甘いものが復活してますから。
[PR]
by momosukemama | 2013-04-26 13:53 | 日常
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧