ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

オーブンを買う

18年ぶりにオーブンレンジを買い替えた!
前のは、でかくて、おもくて、すぐ壊れて修理した、ケチのついたものだった。
めちゃうれしいわー!(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
d0258236_19592744.jpg

ひとまわり小さくなったこれが大したおりこうさんで、
☆だんなが凍ったパンをフッカリ解凍できるようになった(食べすぎ注意)
☆かあちゃんはスチームオーブンで茶わん蒸しを作りたいとたいそう張り切っている
ずーっと我慢してきたので、買い物でこんなに盛り上がったのはひさしぶり。

ゆずは
いろんなものの上に乗って寝てる・・・・・・・痛くないの?
マイクロファイバーのお掃除ミトンはバケツの中から持ってきて、いつのまにやらおもちゃに(^_^;)
d0258236_19593620.jpg


ここ3,4日
つぎつぎと迫りくる低気圧のせいか、これでもかと続く寒さのせいか、神経痛と喘息がひどい。
とうちゃんも口数少なくやや落ち気味。
教会も調子を崩した方続出だった。
お互いにおだいじに♡
[PR]
by momosukemama | 2013-04-28 20:23 | 日常
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧