ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

犬会 その後

犬会でお世話になった、Nmikiさまのさくらちゃんが天に召されました。
ゆずが初めてお邪魔した時に、寝込んでいたさくらちゃんのトイレを拝借して、大汗をかいたのでした。

さくらちゃんは病気で動けなくなってから、長い時間がありましたが、
床ずれもなく、ご家族で本当に丁寧に看病されていました。
病気から解放され、のびのびと主の足元を走り回っているのはわかっても、さみしいでしょう。

お聞きした時に涙が止まりませんでした。
お悔やみ申し上げます
[PR]
by momosukemama | 2013-05-05 21:35 | 日常
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧