北海道 二代目ゆず


by momosukemama

腰痛

とうとう、引越し最後の仕事、腰痛がやってきました。
悲しいことにこれなしには終われません

ところが、
今回は今までとはわけがちがう、坐骨神経痛がついてきた。とほほ~
すぐに整形外科は電話をしたら、1カ月待ち・・・・・

がまんしておとなしくしてた。

だけど外には都会の誘惑。
田舎暮らしの長かったものには、とてつもない誘惑なのである。
「勉強する?おいしい物を食べる?デパートにお買い物に行く?友達と遊ぶ?」
えーい、ちょっとだけなら大丈夫!

うろうろしてたせいで、まったく動けなくなってしまいました・・・
あわてて、整体に行ったら「背骨が一部飛び出て、脊柱そくわんのように曲がっています」
(*゚ω゚*)はい??????

がっつり進行しちゃった!
いつもよりもエラク痛いし、ストレッチされても涙が出るほどつらかった。
動けるようになったけど、無理は禁物┐( ̄Д ̄;)┌参ってます。
[PR]
by momosukemama | 2013-05-19 23:00 | 日常