ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

とうちゃんをまもる

暗い所で良いお顔、なにしてんの?
d0258236_1612639.jpg

今日はとうちゃんが疲れ切って珍しくゆずの遊び場で寝ています。
めったに寝転ばないとうちゃんに寄り添って、いつになくうれしそうです。
d0258236_16121537.jpg

一体化(笑)
d0258236_1612308.jpg

ちなみにひとりだとこんな感じ、L字・・・くるしくないの?!
d0258236_16124286.jpg


☆とうちゃん体重報告☆
皆さんの想像を裏切らない男とうちゃん、体重は変わりません(@^▽^@)アヒャヒャ!
しかし、ハラ周りは引きしまって筋肉がついた感じ。
とうちゃん「そうかぁ~(*゜ω゜)ゞぽりぽり」

(¬w¬*)ウププとってもうれしそうである・・・・が、
夕食後の甘いものは、ますます増えてます(笑)
[PR]
by momosukemama | 2013-05-22 16:25 | 日常
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧