北海道 二代目ゆず


by momosukemama

訃報

富良野の牧師夫人が天に召されました。

私たちが富良野を離れた4月から食欲がなくなり、体重が激減。
ゴールデンウイ―クには体調も崩され、息子さんのところに行かれ、入院されましたが、
残念ながら天に召されました。
1日違いで教会の兄弟も召され、さみしくなります。

お世話をしていたのですが、
ち○こさんには、さまざまな生きざまを身をもって教えていただきました。
最後の最後まで正直で、あたたかい現役の方でした。
これからこのような方にはなかなかお会いすることはないでしょう。
本当に残念です。

今日が前夜式です。
[PR]
by momosukemama | 2013-06-01 10:15 | 日常