北海道 二代目ゆず


by momosukemama

1年経過

6月4日で、ブログが1年経ちました。
ここまでお付き合いくださった皆さんに感謝です。(*´▽`*)ノありがとうございます。

「根っから飽きっぽいので」から始まりましたが、ここまで続くとは・・・おどろいているのは自分
また、書くことによって気持ちが整理されて、自分が少しわかりやすく、表現しやすくなったこと(笑)

目下の悩みは「ひっこし犬もも
みなさんのブログのように、固有名詞は外しておくんだったぁ・・・・・・・・・・・失敗!
今まで見てくださった方がわからなくなってしまうのはなぁ・・・・・・・
変えたらどうなるんだろうか・・・・・・・・・・・・・・
「ひっこし犬」くらいにしたいんですが、怖くて自信がないなぁ
どうなんでしょうか?

「板についたほえないベランダ番犬超リラックス」
d0258236_10184919.jpg

d0258236_10182941.jpg

d0258236_1019077.jpg

[PR]
by momosukemama | 2013-06-05 10:41 | 日常