北海道 二代目ゆず


by momosukemama

とうちゃん大活躍

いつものように、
かあちゃんの腰が痛くなり、動けなくなってしましました。
生きたナビは動けない、しかし家にはやらなきゃならないことが・・・・

連休と重なってとうちゃん大活躍になりました。
朝から、①タイヤ遮光カバーと②ゆずのカルシウムサプリメント&おむつ買いに、市内を縦断。
タイヤカバーがなかったので、出なおして。
フツーの男性ならいとも簡単にやってのけることを、
①まちなかの運転②土地勘がない、の苦手とするところをひとりでやってのけました。
午後からは講演会です。

「初めてのお使い」みたいでしょ(笑)
本人曰く「俺は長距離は得意なんだ」とか(^_^;)

しかし、昔住んでたのに土地勘がないのはなんでだ?
「学生だったから、行動範囲が狭かったんだ」・・・・昔から苦手だったんだね(笑)

ごくろうさんでした。
[PR]
by momosukemama | 2013-07-15 11:29 | 日常