ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

気分転換?

ちょっとまえ、
おばさんを連れて、●ランドホテル「ジョイフルサマーナイト」に行ってきた。
施設には、おじいさん、おばあさんの好きな感じのものは訪問で来るらしい。
今回は、ハワイアン。ナンボなんでもこんなのは来ない。
d0258236_2145791.jpg

たいそう気分転換になって、よろこんだ。
d0258236_21453577.jpg

車いすはたったひとり。よかったのか?いやいや、楽しんだんだからよかったよね(*´▽`*)

しかし、
車いすのおばさんだけ面倒見ればいいわと思っていたのは、とんでもない誤算だったのである!

たいそう久しぶりに戻った実家のある町。
おっかあも連れて行ったのだが、面倒見なければならない歳になっていたのに気が付いていなかった!
とうちゃんは仕事のため、開始時間に間に合わないのはわかってた。
食べ物は持ってこなくちゃならんのに、行列ばかりがながくつづく、おっかあは番号通りに座席にも座れない・・・・・

ヒーっカンベンして((( ;゚Д゚)))なんじゃこりゃ~
あっという間にかあちゃんはてんぱった!!!(泣)
そこに、シャワーですっきりしたとうちゃんあらわる。
とうちゃんは、「むむっ!!かあちゃん、てんぱっている(^_^;)」瞬時に見抜いたのである。
それからはみごとな連係プレー。涙が出るほど、ほっとしたのでした。

教訓  気をつけろ、両親はしらないうちに老人に
[PR]
by momosukemama | 2013-09-15 22:09 | 日常
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧