北海道 二代目ゆず


by momosukemama

秋のお出かけ

9月の連休にフラテッロ・ディ・ミクニに行ってきました
d0258236_1446211.jpg

前菜の甘エビが・・・いやいや、何も言いますまい!ぜひお越しください!
美瑛のようなゆるい丘陵地になっていて、景色もごちそうになりました(実は映画も撮影していたらしい)
d0258236_14463176.jpg

ゆずも一緒に行ったので、かえりにレストランの脇にいるウシさん見学へ・・・・
d0258236_19563543.jpg

牛は「なによなによ、狐かしら?」とどっと寄ってきました
ヤジ牛初体験のゆずは、こわくてこわくて「ワンワン」叫び車に戻るまで叫び、大迷惑(^_^;)
ウシさんたちは柵の中で、「狐じゃないのね、なんにもしてないわよ!」と(^_^;)

もっといろいろ体験しなくちゃね(^_^;)トホホ
[PR]
by momosukemama | 2013-10-01 15:04 | 日常