ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

げほげほ

息苦しい~失敗だ!

年末からずっと寒かった。
去年はいろいろとやり始めすぎたなと思ってた。
そして、年が明けてどっと疲れがやってきた。
風邪も次から次からひいた。

喘息で、息苦しくなってステロイド内服をしなけりゃならないほどになっていたのに、
薬を飲むと一気に調子が良くなるので、調子に乗って動き続けた。

1週間後、あまりの息苦しさに病院にかかると「まだひどい状態のままよ、ステロイド内服を続けましょうね」呼吸器の先生に言われてしまった。
(^_^;)あらら~
内服と同時ステロイドの吸入をしている。するとのどにばい菌がつきやすく、すぐに白いプチプチがついてしばらくたっている。

ついでに耳鼻科も行くか!
鼻の調子も悪くてこじれかかってるよ、抗生剤だすね。あれ?ここになにかあるよ、検査しようね。
(lil゚ω。ノ)ノヒィィィィ((())なんですって!?

ゆずは散歩に行きたくて、そこいら中のドアを開けて回っている。ダンナは長期出張中。
結果は1週間後。
体調回復のためにいただいた気分も落ち込む休息かしら?とほほ~へこむわ。


[PR]
by momosukemama | 2014-01-28 21:14 | 日常
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧