ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

ビアガーデン

いちどなくなっていた6条買物公園にお盆までの限定でビールが飲めるところができた。
行かなくてはね~ゆず連れてさっそく行ってきました。
さんろく祭りにも繰り出しましたが、人だらけでゆずがビビってしましました。

なんていってたら!
駅前にも巨大ビアガーデンが!!出現
雨の日以外はとってもにぎわっています。
ゆずとデビューしたいもんです。

とねらっていたら、高齢の御夫婦とワンちゃんがのんびりと楽しんでおられました。
ワンちゃんおりこうさんで、椅子にちゃんとすわってご主人さまのご相伴にあずかっていました。

う~ん行きたい!!
でも、だいじょうぶだろうか・・・
いってみるかぁ・・・・
[PR]
by momosukemama | 2014-08-09 16:39 | ゆずと一緒
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧