ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

カテゴリ:とうちゃん好み( 2 )

いぶされる

とうちゃんのお気に入りはいぶされる焼肉屋

炭火焼の焼肉屋がおきにいりで、大阪やや、炭や
帰ってくるとゆずがいつにもまして大騒ぎ出迎えてくれる。
どこいってきたの、カルビとホルモンとこ肉食べたでしょとチェックが入る。

そうだよね、あんたの鼻にはものすごいにおいがしてるんでしょうなぁ・・・・
連れてってやりたいけど、網の上で焼かれたほどのにおいがつきそうだわ(^_^;)
[PR]
by momosukemama | 2013-04-28 20:33 | とうちゃん好み

デジカメ

今まで使っていたコンデジは便利ですが、
シャッタースピードがのろくて、いらいらする。
ちびすけがやってくるので、買ってはどうかと、とうちゃんが情報収集中です。
性能的には一眼レフ、しかし重い・・・ミラーレスファインダーありが有力のようです。
[PR]
by momosukemama | 2012-11-17 15:19 | とうちゃん好み
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧