北海道 二代目ゆず


by momosukemama

<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さくら

d0258236_2040128.jpg
さくら再び出演。
今年は涼しい時期が続いたせいで
ダニにくわれるわんこ続出・・

d0258236_20423331.jpg

ウド取りに行って、うどはとれず・・・(^^ゞ
3匹にくわれ、約1カ月であたまがとれました。
はい、ちゃんとはげました(笑)

[PR]
by momosukemama | 2012-06-25 20:47 | 日常

実家犬さくら

d0258236_2014162.jpg北海道犬さくらちゃん。

おととしの桜の時期に
保健所経由の犬を預かる方から実家にやってきました。
来てすぐは大変なことが多かったですが、
今やすっかり実家犬。
超あまえんぼう…写真慣れしてないので

「なによお~怒」
d0258236_2015186.jpg

とかいばっていても・・・おやつにゃめっぽう弱い。
あっ!よだれがっ




d0258236_20153496.jpg
さくらのお母ちゃんがおやつでつって、
いいおかお撮影できました。
[PR]
by momosukemama | 2012-06-25 20:38 | 日常

おふろにいきました

d0258236_2073439.jpg昔はかあちゃんがおふろにいれていましたが
(おふろは好きじゃないんだけど、終わるときもちよくなるらしく
いいおかお)


d0258236_2074763.jpgあまりにも大変なので、プロにおねがいしたら、


d0258236_2082342.jpg
「撮影会始めま~す」
お土産でバンダナをしてもらった時は写真を撮られるものと思っている


d0258236_2083664.jpg仕上げの美しさに感動しました。
必ずお尻は写真が撮りたくなるほど、ふっかほっか♡

富良野himawariさんの
お兄さんがとてもとても丁寧に仕上げてくれます

いつもありがとう(*´▽`*)ノ

[PR]
by momosukemama | 2012-06-22 20:47 | 日常
肌寒さが続いてても、家じゅう冬毛の抜け残りでむわむわしています。
たまりかねて手でむしると、ぶわっ!

d0258236_938388.jpg

はじめはがまんしてても、ブラシも手も信用できん~がるるー!!
d0258236_9384826.jpg

「そろそろ、ふろですね?」小さい声で聞いてみました。
無視されました(^_^;)
[PR]
by momosukemama | 2012-06-22 09:47 | 日常

一歩前進

写真のサイズを変えることができるようになり、
ダウンロードがサクサクできるようになりました。とっても快適ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
「ブロガ―としてぇ」デタ━(゚∀゚ )━!「一歩成長したとおもう~」キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!


あーあほらし!
お付き合いくださりあありがとうございますぅキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
やりなれないことをするからかんじゃいました・・・・

[PR]
by momosukemama | 2012-06-22 09:37 | 日常

いつもの腰痛

d0258236_1511256.jpgかあちゃんがいつもの腰痛で動けません。あっそ

これうまいわ!

d0258236_1511121.jpg












はい?坐骨神経痛・・・いつもとはちがうらしい。へー

たまんないね~

d0258236_15113714.jpg

いやーひさしぶりにうまいわ~♡しっぽはのびるし、赤ちゃんあしになっちゃったもの~♡
つめたい!つめたいよもも~(ノД`)いつものことだからって~

「よしよし」とうちゃんがなぐさめてくれました。とほほ

先日、写真投稿の手ほどきを受けました。ありがとうございました~(*´▽`*)ノ
写真を小さくすることができるようになりました!また、よろしくおねがいしますm(_ _)m

[PR]
by momosukemama | 2012-06-18 15:32 | 日常

散歩は?

すずめに押され、出番のなかったももです。

「かあちゃんはブログで頭がいっぱいで、散歩がなまけられています!」
「だから脱走しました!」(怒)


言わないでってお願いしたじゃん・・・・(^_^;)ごめんよ
d0258236_1849524.jpg
[PR]
by momosukemama | 2012-06-14 18:56 | 日常

家族ぶろ

家族ぶろになってしまいました・・・・・・・
d0258236_183906.jpg

おそるべし!すずめ・・・・毎朝10羽位の集団がやってくるようになりました。
トマトの根がかれてしまいそうです(lil゚ω。ノ)ノヒィィィィ

米がなくなったら終わりよ~!!
[PR]
by momosukemama | 2012-06-14 18:43 | 日常

すずめのふろや2

「写真がおもちゃのように見える加工」
やってみましたヾ(@^▽^@)ノ わーい
d0258236_20392810.jpg

(*゚ω゚*)ん? これ、ふつーのしゃしんだよね・・・・
撮影に難ありだぁ(笑)
[PR]
by momosukemama | 2012-06-13 20:47 | 日常

すずめのふろや


すずめの子供がえさをもらいに来るようになりました。
ふるふる羽を震わせて、食べさせてもらっています
この横にはもものひたいのようなトマト畑があり、そこで土浴びをして帰ります

d0258236_11382090.jpg




















「日帰り温泉ランチ付お子様無料プラン」もも砂風呂




先日のもも脱走劇の後、我が家はとうちゃんによる厳戒態勢が引かれております。
しかし、かあちゃんにはスキが多いようです・・・・(^_^;)

d0258236_11565470.jpg

[PR]
by momosukemama | 2012-06-12 12:01 | 日常