北海道 二代目ゆず


by momosukemama

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっと

投稿できなくなって間もなく1カ月。
写真もほとんどなく、バタバタに追いまわされています。
今になってやっとおちつきました。
来週は母訪問で静岡へ

間もなくドット投稿します。お待ちください・・・
ホントにだれか待ってんのか?(笑)
う~んただいまネガティブ
疲れてんのね・・・・寝よ。
[PR]
by momosukemama | 2013-10-29 15:40 | 日常
やっと決定的瞬間がとれました!
子犬の時からいつもやってる、へんちくりんな格好。首輪をするといつも取ろうとします(笑)

[PR]
by momosukemama | 2013-10-05 19:24 | ゆずと一緒

shiba inuゆず 1歳誕生日


[PR]
by momosukemama | 2013-10-05 19:17 | ゆずと一緒

スキン変更

いつも見に来てくださっている皆様!
ありがとうございます
犬の名前ももにはじまり、クリ、みかん、の果てに決定したゆずなので、
秋の果物系にしてみました。

いかがでしょうか?
[PR]
by momosukemama | 2013-10-03 01:24 | かあちゃん好み
かあちゃんが、週に2回、夜の勉強に行ってはや5カ月。
10月で勉強は終わる、と同時に検定レポートを書いて終了。

そんなことしたのはいつのことだかわからないほど前(^_^;)どうするよ?
(^_^;)あせる(^_^;)あせる(^_^;)あせるだけ。
締め切りは23日だよ・・・・・・あせってるだけ。
毎日毎日、どうするよ?あせるのみ。

う~ん、頭が割れそうに痛い・・おなかもぐあいわるい・・
あせりで、頭から熱が出た?いや、風邪ひいたらしい。

治ったら、逃げてないで本当に始めよう。(ι ´д`)ノ
やらなきゃ終わらない。

勉強仲間の大学生のお姉ちゃんがいいことを教えてくれた。
「レポートは時間を作って書きましょう。
1日10文字書くだけでも、日にちを追えばチリも積もれば山となる」だって~
さーすが現役大学生!言葉に重みがあるわ~
ありが
とう!

[PR]
by momosukemama | 2013-10-01 15:15 | かあちゃん好み

秋のお出かけ

9月の連休にフラテッロ・ディ・ミクニに行ってきました
d0258236_1446211.jpg

前菜の甘エビが・・・いやいや、何も言いますまい!ぜひお越しください!
美瑛のようなゆるい丘陵地になっていて、景色もごちそうになりました(実は映画も撮影していたらしい)
d0258236_14463176.jpg

ゆずも一緒に行ったので、かえりにレストランの脇にいるウシさん見学へ・・・・
d0258236_19563543.jpg

牛は「なによなによ、狐かしら?」とどっと寄ってきました
ヤジ牛初体験のゆずは、こわくてこわくて「ワンワン」叫び車に戻るまで叫び、大迷惑(^_^;)
ウシさんたちは柵の中で、「狐じゃないのね、なんにもしてないわよ!」と(^_^;)

もっといろいろ体験しなくちゃね(^_^;)トホホ
[PR]
by momosukemama | 2013-10-01 15:04 | 日常

誕生日

ゆず1歳になりました。
いつも「遊んで」と、手をかじられるので、いつものにまして大きなかみかみ棒があたりました。
d0258236_19594661.jpg

中型犬のくせに、大型犬用・・・・・うれしそうな顔して・・・・ふふっ
d0258236_19581799.jpg

前回の中型犬用は1ヶ月たたずに、鉛筆のようになりました。おそるべし!ゆずの歯!
超合金頭のゆずは頭突きでぶつかられると、ももよりめちゃくちゃ痛い。
骨歯系が硬いとおもうんだよねぇ・・・・
マジで噛まれないようにしつけしないと、とんでもないことになるねぇ・・・・とうちゃん。

「ゆったん!おおきくなったねぇ、1歳だよふふっ♡めんこいちゃん♡」
聞こえてないようです(笑)
[PR]
by momosukemama | 2013-10-01 14:42 | ゆずと一緒