ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

名文句

手術とは準備万端整えて大怪我をするということだ」
最近よく思い出す、亡き義理ちちのことば。
[PR]
by momosukemama | 2014-04-20 22:12 | 日常

イースター

自分を大事にできないわたくし。
イエスキリストがわたしのために復活されたんだなぁとしみじみおもう今年のイースター。
[PR]
by momosukemama | 2014-04-18 10:19 | かあちゃん好み

家にもどる

かあちゃんがいなかった間、じじちゃんちにあずけられたゆず。
迎えに行った時はかあちゃんのひざからおりません、
家に帰ってきても、とうちゃんのひざからおりませんでした。
d0258236_9182652.jpg

大好きなじじちゃんちにいても、緊張の毎日だったようで、相当おりこうさんでした
ごくろうさん!

家は、
ベランダは冬のほこりでいっぱい。
今年は風が強くて、雨が少ないので、遠景がかすんでみえます。
そろそろベランダ番犬復活!ベランダそうじのじゃまがはいってちょうどいいかんじ。
d0258236_9291940.jpg

出たり入ったりいそがしい
d0258236_9303139.jpg
d0258236_93072.jpg

春にひっこししてきたのか、遠くのマンションからさみしそうな犬の声がきこえます
かあちゃんはまだ人の中がつかれます。カラオケはしばらくおあずけです。
[PR]
by momosukemama | 2014-04-18 09:39 | ゆずと一緒
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧