北海道 二代目ゆず


by momosukemama

3年ぶりの脱走

脱走常習犯のももが、
富良野に来てからは
すっかり脱走しなくなっていたので
「年取ったねー」な~んて言ってたら、脱走しました・・・・・・・

d0258236_13124939.jpg
「あら、     網戸がちょっと あいてる・・・・」

d0258236_18464566.jpg














「えへっ♡」



















帰宅した父ちゃん「ももがいないぞ!」
かあちゃん「えーそんなはずないって~家の中に、ももの気配がないね(^_^;)」困った~

あわてて探しに行ったら、とおりすがりのおにいさんに通報される直前につかまえました。
おにいさんありがとう!(^_^;)よかった・・・ホッ

まだまだももの気は若かったのでした。
[PR]
# by momosukemama | 2012-06-06 13:08 | ももの腎不全闘病記

はじめました

ブログを始めました。
「根っからアキッポイ」につづけられるのか?
ポルカちゃんのところのようになれればと思っていますが・・・・

よろしくお願いします
[PR]
# by momosukemama | 2012-06-04 16:45 | 日常

18th結婚記念日

「森の旅亭 びえい」

温泉付きのお部屋に泊まってきました
階段の多い廊下は、白樺のフローリングでした。宿の中は素足で移動できます
d0258236_16275171.jpg

帰りはお宿の方にすすめられた、十勝岳望岳台に。
快晴に恵まれ、観光客もたくさんいました。

今回は犬NGのため、ももは自宅でお留守番。
d0258236_16324928.jpg

「べつにぃ~」とご機嫌斜め。ごめんよ~  
[PR]
# by momosukemama | 2012-06-04 15:35 | 日常