ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama
画像一覧

あけましておめでとう

すっかり遠ざかってからしばらく経ちました。
ももの闘病記はお役に立っているようで、たくさんの方が見に来てくださっていて感謝です。
ゆずは雪の中で大はしゃぎの日がつづき、リードに引っ張られ手首を痛めるなんてことがありました。
私は、洋裁教室(時代が逆行してる)で新しい手習いを楽しんでいるふゆです。
のんびりしたお正月で、やっとPCの前に座れました(^_^;)


[PR]
# by momosukemama | 2014-01-03 10:13 | 日常

どひゃ!

使いこなせないうちにブログのいろんな所が変わっていく(涙)
今日気がついた「ファン申請」
ポルカちゃんの父さん!1年5カ月経ってやっと使い方がわかった!
ごめんなさい!
ファン申請はできても、ファン申請を受ける方法を知らない、ももすけままでした。

しっぽさげて逃げちゃいたいわ(^_^;)

[PR]
# by momosukemama | 2013-11-11 21:03 | かあちゃん好み

やっと

投稿できなくなって間もなく1カ月。
写真もほとんどなく、バタバタに追いまわされています。
今になってやっとおちつきました。
来週は母訪問で静岡へ

間もなくドット投稿します。お待ちください・・・
ホントにだれか待ってんのか?(笑)
う~んただいまネガティブ
疲れてんのね・・・・寝よ。
[PR]
# by momosukemama | 2013-10-29 15:40 | 日常

shiba inu ゆず なにをやっとんだ?!

やっと決定的瞬間がとれました!
子犬の時からいつもやってる、へんちくりんな格好。首輪をするといつも取ろうとします(笑)

[PR]
# by momosukemama | 2013-10-05 19:24 | ゆずと一緒

shiba inuゆず 1歳誕生日


[PR]
# by momosukemama | 2013-10-05 19:17 | ゆずと一緒
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧