人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama

室蘭へ3泊4日キャンカー旅 1日目

とうちゃんは、身幅以上の乗り物運転にめっぽう弱い。
緊張のレンタルキャンカー旅がはじまりました。いつもの緊張のあかし、口がとがってます(笑)

かあちゃんはブログの写真を撮り忘れが怖いわ・・・(^_^;)
もも家旅行の定番、さくらままも参加して、3人1匹で出発!(*´▽`*)ノ

ひぃ~こわい~(とうちゃん)
室蘭へ3泊4日キャンカー旅 1日目_d0258236_14435220.jpg


「ガタガタコワイ・・・」とうちゃんの緊張がももにうつってびびってます。
運転してんのはかあちゃんなんだけどなぁ・・・
室蘭へ3泊4日キャンカー旅 1日目_d0258236_14505192.jpg


占冠から高速に乗り、横風に吹かれておっとっと・・・トンネルがつぎつぎ迫ってひぃ~怖(とうちゃん)
なんていってたら、ここはどこ?
室蘭へ3泊4日キャンカー旅 1日目_d0258236_14441950.jpg


白老まできました。
やっぱり白老牛!遅いお昼です
室蘭へ3泊4日キャンカー旅 1日目_d0258236_14443740.jpg


ファームレストラン ウエムラ
ハンバーグ、ハンバーガー、牛丼おいしかった~
初心者ブロガ―のため?いえいえ、いやしいため。写真に気付いたのは食べた後(^_^;)
室蘭へ3泊4日キャンカー旅 1日目_d0258236_14511360.jpg


昔住んでた、白鳥台からの白鳥大橋。市内運転はまかせてよ~(かあちゃん)
室蘭へ3泊4日キャンカー旅 1日目_d0258236_1451217.jpg


このあとチキウ岬に行ったのに、じりがぶわ~っとわいてきて、牛乳の中にいるようになってしまいました。残念
今日は白鳥大橋道の駅で泊まります。
室蘭へ3泊4日キャンカー旅 1日目_d0258236_1451384.jpg


一平でやき鳥で一杯となりました。こわかったー(とうちゃん)
やきとりおいしいわ!あたしも運転まかせてよ~夜景写真とってあげたよ(さくらまま)
また、写真とり忘れ・・とほほ・・・あしたはがんばるぜ(ノД`)(かあちゃん)

追記
ももはこのころからとても疲れやすくなっていて、車に乗っていてずっと寝ていることのない子でしたが、
この時はほとんど横になって寝ていました。
by momosukemama | 2012-07-05 15:32 | ももの腎不全闘病記
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧