人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama

残暑厳しいですね

残暑、残暑でもういいざんしょ・・・・
まだつづくの~?毎日のようにこの会話がなされます
残暑厳しいですね_d0258236_2164245.jpg

牧師夫人が体調を崩して入院されました。
高齢なので、暑くなってから身体の動きが悪くなっていたので、ちょこちょこのぞきに行っていました。
現役の方が入院されると、結構いろいろすることがありたいへんです。
これから治療がはじまります。
早く元気になって帰ってきてね~まってます(ノД`)クスン
手伝っていた私が、体力ない、腰痛持ち。
頭がフラーっとしたら塩をなめ、筋肉痛や肩こり腰痛があったらアリナミンを飲み、水分補給は忘れずに。
手のかかる体だわい、自分が一番めんどくさ!

ももはげんきです。暑さに強くなってきました・・・・
毎日のようにフラノマルシェでアイスをなめ、「アイスを食べるワンちゃん」とよばれてます。

ここはマック。すてきな小さい庭があります。めずらし~
100円アイスもお好みです。へっちゃった体重が増えてきたからそろそろアイスもおわりかな。
残暑厳しいですね_d0258236_21746.jpg

残暑厳しいですね_d0258236_2171590.jpg

さくらはそろそろばててくるころでしょう・・・だいじょぶか?
残暑厳しいですね_d0258236_2172678.jpg

ブラックベリーはわんさか生ってます。コガネムシもいなくなりました
収穫まじか、今年は人間に口に入るかヾ(@^▽^@)ノ ワーイ楽しみ~
by momosukemama | 2012-08-27 21:19 | 日常
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧