人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama

まだまだ日常復帰中

ひっっこし終わりました~

PCつなぐまでに3週間かかりました(^_^;)
皆様ご無沙汰でした(^_^;)

今までにも増して、ひっっこしがしんどい年齢になりました
けど、賃貸なのよ(^_^;)今のところは・・・・(泣)
おわりってわけにはいかないね(^_^;)

そんなひっっこしエキスパート級の私(自慢にゃならん)
今回初体験「当日積み込み、当日搬入」!
地獄でした終了したのは夜8時
身体も、気持ちもズタボロでした。
もちろん業者さんも。ありがとうございます。

それから3週間、ずたぼろな日々が続きました。
しかし、母のごはんが頻繁にやってくる♡
荷物片づけはしてもらえなくとも、ご飯がやってくるのはこの上ない幸せ♡
いつまでも子供が良いわ~(爆)

18年ぶりに地元にもどった安堵感はどんなに言葉にしても足りません
知人、友人が引越し先にいる。
連絡してくれたら手伝ってあげたのに!なんて言ってもらって、とろけそうになったりして。
知らず知らず、ずいぶん長い間我慢してきたんだなとしみじみ思うのでした。

ゆずは、
エレベーターには乗りなれたけど、階段で登ると毎回自宅をまちがうこと6回。
いつわかるようになるか?(笑)

とうちゃんは、
徒歩8分から、徒歩合計1時間+列車15分へと激変した通勤に苦戦し、
晩飯食ったらソファーで仮眠生活。
連日の徒歩1時間が彼の体型をどう変えるのか??
by momosukemama | 2013-04-15 14:22 | 日常
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧