人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama

術前検査

前回の発情で「ムンムンムラムラホルモン」に振り回されたゆず。
いよいよ、手術の予約が入り、術前検査となりました。

病院で注射しかしたことのないゆずはいたって余裕。
かあちゃんの膝の間でおすわりしたり、床に寝そべったりできるので、安心していられます。

1回目の診察室、後ろ脚から採血されビックリ仰天待合に戻っておやつをあげても食べる余裕がなくなり、
2回目の診察室、検査結果の先生からの話。エ、まだ待つの?キーンゆずから音が聞こえます(^_^;)
3回目の診察室、手術のお話。ゆず、こわくて吠えまくり、かあちゃんの頭のてっぺんにかけのぼる(^_^;)

なんで3回もわけて呼ばれるの?せめて2回にしてよ!
こんなに呼ばれて、診察台に3回も乗ったら、何もされなくたって、だれだってビビるでしょ??
混んでるかもしれないけど、なんだかなぁ・・・・・┐( ̄Д ̄;)┌????

全部終わって家にたどり着いたゆずは緊張のあまり、バッタリ倒れてそのまま寝ちゃったのでした。
(ι ´д`)ノ"ごくろうさん、ごくろうさん、なでなで・・・・
もうちょっと何とかならないのかしらね?

結果は肝機能がちょっと高いので、当日採血結果しだいで手術が決まるとのことでした。
やれやれ、予定は28日金曜日です。
どうなるのかねぇ・・・・・・・・・

後記
肝機能の上昇は、フードの中の脂肪が多すぎる時にもおこるようです。
パピー用のえさが1歳までは良いと業者さんから勧められましたが、アダルトに切り替える時期だったので、
いつもの我が家の手作りに切り替えました。
カルシウムなどが足りなくなるのが気になってますが・・・・・手術ついでに先生にきいてみよう!
by momosukemama | 2013-06-22 18:22 | ゆずと一緒
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧