人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama

日常

夏真っ盛り、ゆずも薄着。
日常_d0258236_2142892.jpg

6月のベランダ庭はこんな感じでしたが、、
日常_d0258236_2135890.jpg

いまや!
日常_d0258236_2141725.jpg

富良野を離れるとき、兄からいただいたエンゼルトランペット。
育てるのが初めてなので、勝手がわからず何度も水が足りなくて花芽をコロンと落としてしまいました(ι ´д`)
1日に何度も水をやっていると、ずいぶん大きな花芽がいくつもつきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
咲いておくれよ!

今日は教会で証詞でした。
自分で作り上げた文章をとうちゃんに見てもらうと、「たりん足り~ん!もっと書かなきゃ」
(*゚ω゚*)え!?もう書けん・・・・・何をかけって?
とうちゃんは「どら!」とばかりに、私のしゃべりを、文章にして書きくわえてくれた。
ふふっ♪三浦綾子気分♪でいたら、
「あーっ!な~んていい文章なんだろうか♡とってもいい証詞が出来たぞ!」って・・・┐( ̄Д ̄;)┌????
おいおい、あたしの証詞で自画自賛かい!! …-y(*゜Д´*).。o○
by momosukemama | 2013-07-28 21:25 | かあちゃん好み
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧