人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama

ゆず11カ月の乱暴者

11か月になったゆず、
お子ちゃまの時から変わらない、好きなもののこだわりは大人になって、テコ入れされつつある。

お気に入りのひとつ「せんたくもの」
なごむわ~とうちゃんとかあちゃんのミックス香り♡なんて思ってる後ろ姿。
洗濯用に分別したワイシャツにがっつりのっちゃってるし┐( ̄Д ̄;)┌
ゆず11カ月の乱暴者_d0258236_2281115.jpg

あっ!かあちゃ~~ん~ぱたぱた(しっぽを振る音)
ゆず11カ月の乱暴者_d0258236_2274736.jpg

ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッなんかまちがってる・・・・ぜったい遊んでると思ってる
by momosukemama | 2013-09-16 22:44 | ゆずと一緒
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧