人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこし犬もも


北海道 二代目ゆず
by momosukemama

誕生日

ゆず1歳になりました。
いつも「遊んで」と、手をかじられるので、いつものにまして大きなかみかみ棒があたりました。
誕生日_d0258236_19594661.jpg

中型犬のくせに、大型犬用・・・・・うれしそうな顔して・・・・ふふっ
誕生日_d0258236_19581799.jpg

前回の中型犬用は1ヶ月たたずに、鉛筆のようになりました。おそるべし!ゆずの歯!
超合金頭のゆずは頭突きでぶつかられると、ももよりめちゃくちゃ痛い。
骨歯系が硬いとおもうんだよねぇ・・・・
マジで噛まれないようにしつけしないと、とんでもないことになるねぇ・・・・とうちゃん。

「ゆったん!おおきくなったねぇ、1歳だよふふっ♡めんこいちゃん♡」
聞こえてないようです(笑)
by momosukemama | 2013-10-01 14:42 | ゆずと一緒
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧